アクセス解析
自分用にず~~~っと作りたかったバッグの一つ。
rollさんのフィグ。




裁断はもう半年以上も前に済ませてました^_^;
C&Sさんのラッチパイル♪
裏のポコポコの方を表として使いました~。
この手触り、すごくいいです!
年内に完成できて良かったです^^

そして、以前ミニグラニーを作ったパターンを拡大して
マチをつけて、、
大きめグラニーバッグのパターンに・・。

CA330166.jpg


数点作ろうかと、裁断、裁断。

で、試作として自分用に♪

CA330167.jpg


なかなか良い感じに仕上がりました^^(自画自賛です(笑))
ショップ用にも少しづつ仕上げていきたいと思ってます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日は幼稚園のクリスマス会でした♪

バザーの収益などで主催した行事。

CA330169.jpg


ピエロさんを呼んだり、役員のお母さん達で着ぐるみを着て
歌を歌ったり、園児たちも楽しんでいました。

クリスマスブーツと風船をプレゼントにもらった園児たち。
娘達もと~っても喜んで、帰ってくるなり風船で遊んでました^^

そうそう、朝役員の私はチャリで幼稚園へ行こうと
マンションの駐輪場へ行ったら、、
なんと、チャリがない!!
あんなボロのチャリ盗まれるわけないって思っていたら、、
朝から、イヤな気分になっちゃいました。
駅にでも乗り捨てられてるのかなぁ~~~ヽ(`⌒´)ノ

何はともあれ、今期はこれで、役員主催の行事は終了!!
あとは、幼稚園行事のお手伝いは残ってますが、、、

スポンサーサイト
Secret

