アクセス解析
ちょっぴり、久しぶりになってしまいました<(_ _)>

何をしていたかというと、、
委託先に納品させてもらう商品を作ってました♪
2ヶ月ほど、自由が丘のお店にChaimoon*のお品を
置かせていただくことになりました。
金曜日に納品を済ませたのですが、ご紹介させてくださいね^^




リネンのBWで作ったベビーシューズ。
内布はワッフルでふわふわ♪
少し小さめなんで、実用的というよりはインテリア向きかな?


CA330158.jpg


こちらは、麻紐で編んだカゴに入れたピンクッション。
この形大好きで、いくつも作って飾ったりしてます。
こちらも二つ納品しました^^

他にもいくつか納品したので、またご紹介させてくださいね♪

オーダーをいただいてるお客様へ、メールをお送りしてます。
ご確認くださいね~♪
お待たせしちゃって申し訳ありません<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
Secret

