アクセス解析
水曜日の新作更新の際には たくさんのご利用を
ありがとうございました♪
ご入金頂いたお客様への発送は本日終了してます。
しばらくお待ちくださいね☆ミ
新作以外の商品につきましてはsale中ですので
ご覧になってくださいね~♪

Chaimoon*





ステッチしたまま 未完成の状態でいた おやつマットと
コースター♪
リネンをBWを合わせて、ようやく完成^^
シンプルに仕上げました。
昨日、追加でショップの方に並べてます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
いよいよ12月、、今年も残すところあと1ヶ月!
早いものですね~。

なんとなく12月に入ると 慌しくなってきます。
、、、が、まだ年賀状の用意もしてない^_^;
大掃除も全然だし~。
また、年末近くなってバタバタしそうです。

明日は、さっちとなっちのリズム言語発表会があります♪
練習を見た限りでは、ワンテンポ遅れて踊ってましたが(笑)
明日はどうかな~?
楽しみです^^
スポンサーサイト
Secret

