アクセス解析



赤とオフホワイトのボーダーニットにリネンを合わせて
トートバッグを作りました♪
この、ニットとリネンの組み合わせは大好きな布合わせの一つ^^
ショップでも定番のように作っていたんですけど
このニット生地がなかなかお気に入りのがなくて、、。
やっと、手に入ったので作ることができました~
キルト芯も貼ってあるので しっかりふわふわ♪



CA330137.jpg


こちらはリネンで作ったショルダーバッグ♪
マチの部分はBWです。
小さめですが、ファスナー付きで最低限の物だけは入ります~

どちらも、ショップに並びます。
ショップ更新は明日の夜9時頃を予定してます^^
まだ、ご紹介しきれてない小物達も並びます。
また、おそらく今年最後のアップとなりそうなので
特別セールも行う予定です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
あれから、、なっちは咳は残ってるものの元気になりました♪
ご心配おかけしましたm(__)m

そして、予想通りしっかりさっちに移り、土曜の夜から発熱。
今日は、熱も下がって元気♪
明日は幼稚園で発表会の総練習があるんで
良くなってくれてホッとしました。
私も、お手伝いで幼稚園行きです~。
スポンサーサイト
Secret

