アクセス解析




だいぶ前なのですが、すごく久しぶりに作ったカードケース♪
全部で7点つくりました^^
上段の右端が自分用♪
左3点は頼まれもの、、。
一緒にショップ用にも、下段の3点を作りました。




CA330113.jpg


こちらもオーダーいただいてたトートバッグ4点。
お待たせしてしまいましたが、完成しました~。

次回のショップ用にも何点かバッグを作りたいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ご心配おかけしましたm(__)m

なっちは、夕方頃まで微熱もあったりだったんですけど
薬が効いてきたのか7時頃から ぐっすり眠ってます。
今も熱はすっかり下がってます♪
朝一で病院へ行ったんですけど、喉が真っ赤らしく
喉から来る熱のようで、、。
おまけに、喘息も出ちゃって吸入してもらってきました。
持続性はイマイチらしいけど、即効性はあるとのことで
ずいぶん楽になったみたい。

さっちの自宅用吸入器に比べ、やっぱり病院のは
いいなぁ~って使いながら思っちゃいました。

かなり、風邪も流行ってるようです。
みなさんもお気をつけくださいね。
スポンサーサイト
Secret

