アクセス解析



こちらも 頼まれもののボストンバッグ♪
BWのキルティングで作りました♪
参考にしたのは コットンフレンド。(いつのだったかな?)
2泊くらいの旅行にもOKな大きさです。
自分用にも少し小さめサイズを作りました。
普段荷物の多い私には 使い勝手もバッチリです^^


CA330108.jpg


これは少し前に作ってたんですけど、、
ボーダーのネル生地で作った自分用のチュニック♪
ちょっとマリンチックな所がお気に入りです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
実は、、
なっちが日曜の深夜から発熱、、(ノ_<。)うっうっうっ

一ヶ月に一度は熱出しちゃうなぁ~
それまで、鼻水と咳は出てたものの 咳は
喘息で仕方ないし、、と病院でもらってる薬は
飲んでたんですけどね。
今朝は微熱だったんですけど、夕方近くからは
熱も下がったようで元気いっぱい!
しか~し、騒ぐため、咳が出ちゃうんで苦しそうです。
来週、再来週と園での行事があるので 早く良くなって
くれるといいなぁ~
さっちにも移りませんように、、、。

寒さも本格的になってきますので、みなさんも
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね♪
スポンサーサイト
Secret

