アクセス解析




オーダー頂いていた、ショルダーバッグです♪
お待たせしてしまったんですけど、お届けできたので
アップしま~す。
上はチョコ色スラブで、、下は麻デニムで、、。
麻デニムでは 自分用にも少し大きめサイズで作りました♪

トートバッグも4点出来上がったので、またご紹介させてくださいね☆ミ

今年最後になるかも、、のショップ用に
小物作りも始めました~
少しづつアップしていきたいと思ってます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
CA330106.jpg


去年買おうか迷ったあげく購入しなかった「ほぼ日手帳」
今年も散々迷ったあげく、、購入しちゃいました^^

迷ったせいで、気に入ってたカバーのものは
売り切れになってしまったんですけどね^_^;
1日、半ページ分のメモがついてるので、毎日ちょこっと
日記をつけてる私にピッタリ♪
実は、これを迷ってる間に違う手帳を購入してたんだけど(笑)
それは別途に使うことにします^^
スポンサーサイト
Secret

