アクセス解析



こちらが 旦那用のマフラー♪
紺色の毛糸で2目ゴム編みにしてみました。
編み物って どこででも ちょこっとの時間を
使えるので ついついハマってやっちゃうんですよね^_^;
あと、娘達のももうじき編みあがりそうです♪

オーダー品も順にお作りしています。
出来上がり次第、メールを差し上げていますので
もうしばらくお待ちくださいねm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
CA330102.jpg


最近、ハマってるお菓子♪
「しみこみきなこ」
一つ食べたら止まらなくって 一袋いっちゃいそうなくらい
美味しいです。
「しみこみチョコ」もあるんだけど、きなこを見つけて以来
きなこばっかり買ってしまいます^^
Secret

