アクセス解析
ギリギリな時間になってしまいましたが
ようやく新作更新できました~♪
ただいまプレビュー中です!
カートは午後9時半頃に再開の予定です。
どうぞ、ご覧になってくださいね。
みなさまのご利用を心よりお待ち申し上げますm(__)m

chaibana5.gif


秋の夜長、、肌寒くなってきたし編み物を再開しました♪


CA330092.jpg


といっても、簡単なマフラーですが、、^_^;
編み物してると早く完成させたくって ついつい
夢中になってしまうんですが、ほどほどに頑張りたいと思います^^
CA330076.jpg


「ジョニ男」・・お豆腐です。
今日の我が家のおやつ♪

以前も「風に吹かれて~」のお豆腐にはまってると
日記に書いたんですが
このお豆腐は おかずというよりはデザート感覚なので
蜂蜜かけて食べてます♪
大豆の味が濃くって、食感はヨーグルトのようになめらかで
甘みもあって すごく美味しい!
ヘルシーな おやつになってます。
Secret

