アクセス解析



いつもの丸底グラニーバッグ♪
先日のトートにも使ったチョコ色の花柄スラブでも作って
みました^^
生地自体が可愛いので、それを生かしたくって
口の部分にレースをつけただけでシンプルに♪

これで、新作4点出来上がったので、明日あたり
ショップを更新できたら、、と思ってます。
今回もまた4点のみの少数アップとなりますがご了承ください。
詳しくは メルマガとこちらのブログにてお知らせします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
昨日は二人の喘息の薬が切れてしまったので
朝一で病院へ、、。
受付開始の10分前に着いたのに、すでに10人くらいの人が!
駐車場も空いてなかったので、うろうろと走って
時間潰したりで、結局病院へ入れた頃にはかなりな混雑でした。
我が家が行ってる小児科は 予防接種の時間が別に設定されて
いないため、一般診療と同じなんです。
なので、昨日はインフルエンザの予防接種の人が多かったみたい。
みなさんは受けた&予約されたかな?

その後は、恒例のマンション友達と外遊び♪
最近は幼稚園からの帰宅後、着替えをせずにそのまま
夕方まで遊ぶ、、ってパターンなんです。
親はそこで井戸端(笑)
なので、思いっきり遊んで、夕食食べて、お風呂、、で寝る。
二人は8時前には寝ちゃうので 夜はノンビリできるように
なりました~~
スポンサーサイト
Secret

