アクセス解析



久しぶりに ななめ掛けバッグを作りました♪
いつもとは形を変えて、ふんわりなバッグ^^
これは、ソフトデニムで自分用です。
苦手なファスナーつけも なんとか成功!
早速、使ってますが やっぱり ななめ掛けは使いやすいですよね~

ショップ用にも作ってみました^^


CA330078.jpg


茶の花柄のスラブ生地で、こちらはショルダーの
長さ調節もできるようにしました。
自分のは超手抜きですが、、^_^;

週明けにでも、ショップを更新したいと思ってます♪
また、お知らせしますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

今日から11月。
今年もあと2ヶ月、、早いですね~

今日は幼稚園の願書受付&面接でお休みでした。
去年の今頃、緊張して面接受けてたんだなぁ~って
思うと、1年って あっという間でした。

これから、来月初めにある リズム言語発表会と
中旬にあるクリスマス会に向けて、忙しくなりそうです。
スポンサーサイト
Secret

