アクセス解析



先日のおやつに作ったものですが、、

チョコチップたっぷりのスコーン♪
でもでも、、写真を見てもお分かりのとおり高さがない!!
なんか、厚焼きのクッキーのようです^_^;
でも、味は良かったんですけどね、、たくさんできたので
近所のお友達におすそ分け♪
喜んでもらえてよかったです。
これも、クオカさんの混ぜるだけのミックス粉。
一から計量して作るお菓子は もちろん美味しいけども
手軽に作れるミックス粉のお菓子もいいですよね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

そして、、
木曜日は幼稚園の「サツマイモ掘り」でした♪
役員もお手伝いで行ってきたんですけど
行きはよいよい帰りは~って感じで、みんな帰りは
かなりお疲れモードで、歩けない~重い~って子達が多かった(笑)
正直、大人もかなり疲れました^_^;

収穫は、、

CA330071.jpg


我が家は二人分なので かな~りありました。
これは、もうすでに何本が使ったあと。

1センチくらいにスライスしてバターで焼いたり
ふかしたりして食べましたが 一番人気はこちら↓

CA330072.jpg


スィートポテト♪
私も、これが一番美味しかったかも^^
形はかなりぶさいくだけど、また作りたいなぁ~
スポンサーサイト
Secret

