アクセス解析



先日のトートバッグの花柄バージョンです♪
このスラブの生地、秋になったら使おう!と温めておいたもの。
真ん中のチェックはネルで、内布も茶に白のドット柄のコットンリネンで、茶にこだわって作ってみました☆ミ

こちらも、次回のショップ更新時に並びます♪
もう1,2点出来上がったら 日時等お知らせしますね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

昨日、今日と雨で寒い一日でした。
今日は風も凄かったし、、。

昨日は土曜の振り替えでお休みだったのだけど
なっちが声がガラガラだったし、二人とも喘息の咳も
出てたんで家で大人しく過ごしてました。

、、、が、昨夜から なっちは発熱o(TヘTo) クゥ
今朝も下がってなかったし幼稚園はお休み。
お昼頃には下がってくれたんですけどね、、夜中にまた
あがらないといいなぁ~~。

明日は二人の個人懇談があるんです。
初めての個人での懇談なんで、緊張しちゃってます^_^;
スポンサーサイト
Secret

