アクセス解析



リネンでラウンドバッグを作りました♪
ギャザーを寄せて、「K」のイニシャルをクロスステッチで
入れてみました~。
底は生地を変えて、リネンのチェックで、、
サイドから底に行くにしたがって、少しづつ広くなってる
感じです。

こちらのバッグ、次回ショップ更新時に並びます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
私の風邪のご心配、ありがとうございます。
咳は出るものの元気なので大丈夫ですよ~♪

今日は幼稚園の「ごっこ遊び&作品展」でした。
各教室に園児たちが頑張って作った作品が展示されていて
全クラスでテーマが違っていて、どれも頑張ったんだなぁ~って
感心しました♪
途中、役員のお仕事で販売に回ったので、バタバタな見学に
なったけども、しっかり二人の作った物や描いたものなど
写真におさめてきました^^

その後、同じマンションのお友達一家とランチ♪
帰ってきてからも、ず~っとお外で遊んでて楽しかったようです。
スポンサーサイト
Secret

