アクセス解析
昨日は3点のみのショップアップでしたが ご利用くださり
ありがとうございました。
発送準備は終わってますので、明日発送させていただきますね♪
しばらくの間は 今回のように2,3点ずつくらいの
少量アップとなります。
ご了承くださいねm(__)m

CA330044.jpg


こちら、、先々週くらいに作ったものなんですが
女の子用のポシェット♪
なっちのクラスのお友達のお誕生日のプレゼントとして
作ったものです。
入園して初めて、お誕生日会というものにお呼ばれして、、。
とっても嬉しかったものの、残念ながら参加できず
午前中にお伺いしてお渡ししました♪
とっても、喜んでもらえ気に入ってもらえて嬉しかったです^^

今日はしばらく手抜きだった家のお掃除を、、
少し家具の位置なども変えてスッキリしました♪
明日は、また新作作り頑張るぞ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
昨日は幼稚園のバザーでした♪

時間前から かなりの行列ができていてビックリ!!
特に入園グッズ売り場への列は凄かったです

私はレジ係りだったんですけど、無事に盛況のうちに終わり、
ホッとしました~
しかし、、気が抜けてしまったのか夜になって喉が痛くて(ノ_<。)うっうっうっ
今朝には咳も出てきちゃって、、気が緩むとすぐに風邪引いちゃうんですよね、、^_^;
土曜日はまた行事があるので、ひどくならないうちに治さないと!! 
スポンサーサイト
Secret

