アクセス解析



秋になると、茶系の生地ばかり手にとってしまいます。
こちらは、コットンリネンの茶色のギンガムチェックで作った丸底グラニーバッグ♪


CA330053.jpg


こちらは、リネンのワンショルダーバッグ♪
前回のショップでは ちょっと夏っぽいイメージの物が
多くなってしまったので、今回は秋をイメージして、、。

前回の日記でご紹介したトートバッグと併せて3点
明日の午後9時頃ショップへ並べます♪
みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
今日は娘達の幼稚園での保育参観日でした♪
10時から11時の一時間だったので、30分ずつの参観になってしまって、なんだか物足りない感じでしたが、、。

相変わらず、家での様子とは全く違う二人(笑)
と~っても 静かで^_^;
でも、欲しい色の紙を貰うときなど、手をあげたりして
多少の主張はできるようになってました。

そうそう、11時からは来年度の入園説明会だったんです。
去年の今頃のことを ふと思い出し、、。
一年って あっという間だったなぁ~って懐かしくなっちゃいました^^

明日はバザーです!!
大盛況になるといいなぁ~♪
スポンサーサイト
Secret

