アクセス解析


今月中に予定してます、ショップの新作のご紹介です♪

・・といっても まだ少ししかできてないんですが・・^^;

CA310431.jpg


前回にも登場したちょこっと変わったななめ掛けバッグ。
こちら、今回は麻ベージュと内布はタータンチェックで・・今回も裏地が
少し見えるようにステッチ入れました☆ミ

CA310430.jpg


BWとスラブのバッグは 布合わせを逆にしたタイプで2種類。
どちらも ドミット芯をはさんで ふんわりな感じです。
手提げにしようか ショルダーにしようか?と迷ったんですが
肩からかけられる方が便利かな?とショルダータイプにしました。

まだ、裁断済みの物が山になってて・・(^_^;)
今回は いつもよりも かなり多目です。
また、更新の目途がつき次第、メルマガ配信させていただきますね!

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

こちらの日記にもお時間あったら寄ってみてね♪

こちら☆ミ

Secret

