アクセス解析


以前言っていたバザー用のフエルトのケーキ。
ホールに、、と思っていたんですけど、結局↓のようになりました。
チョキチクさんの型紙を使わせてもらってます。

CA310755.jpg


イチゴのショートケーキをメイン?にチーズケーキとチョコケーキ
さくらんぼのショートケーキを組み合わせてラッピング♪
このほうが、バザーとしては単価が下げられるかなぁって思って。
でも、二つづつなんていらない?
とりあえず、これで明日持っていこうと思ってます。

それから、リクエストがあったレジ袋ストッカー。
去年、とっても売れたそうなんです。

CA310757.jpg


ものすごくシンプルに一つだけ作ってみたんですけど
もっとカラフルなのがいいかなぁ~とか迷ってしまって、、
なので、とりあえず一つだけ。
明日、集まりがあるので去年はどんな感じだったのか
聞いてみて、いくつか作ろうと思ってます。

もう一つの日記♪↓

父の日と定番肉みそ



チョキチクさんのハードパンとデニッシュパンのキットです☆ミ



*ハードパン*

CA310326.jpg

チョキチクさんのキットは全部作ってきましたが、これが一番簡単かも!!

*デニッシュパン*

CA310361.jpg

同時に購入したデニッシュパンですが、これはかなり大変でした。
ミシンも使うし、ちょっと細かい作業が多かった~
結構時間がかかりました。
その分、出来上がりの完成度は すごく満足!!

以前の日記より写真だけ持ってきました♪

CA310134.jpg

CA310131.jpg


以前の日記より、写真だけ持ってきました♪

shasin38.jpg

shasin40.jpg

CA310158.jpg

cook1.jpg

CA310134.jpg
以前の日記より、写真だけ持ってきました☆ミ

チョキチクさんのキットで作ったもの。

cook11.jpg


cake1.jpg


042.jpg


