アクセス解析

ショップの新作アップしました~♪
ご連絡が遅くなって申し訳ありません・・<(_ _)>

みなさまのご利用を心よりお待ち申し上げます。

Chaimoon*


+++++

CA370343.jpg




くるみのピンクッションを作りました~♪
これは、幼稚園バザーのクリスマスのオーナメント用として
作りました^^
この他にも、くるみの巾着も作ろうと思ってます♪
また、出来上がったらご紹介させてくださいね^^

+++++

そして、ささやかですが今回ショップにてお買物をしてくださった方へ
プレゼントとして お一つこのピンクッションをおつけしま~す。
ショップのプレゼント用にも いくつか作ったのですが
数に限りがありますので、なくなりしだい終了とさせていただきます<(_ _)>

どうぞ、この機会にご利用くださいね♪

11.gif




いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
こちらのブログのコメント欄は閉じさせて頂くことにしました。
本当は、コメントいただけるのが嬉しくて
楽しみにしてましたし、励まされてもいたので迷ったのですが
こういう形を取らせていただくことにしました<(_ _)>

でも、みなさんとお話したり交流がないのは寂しいので
Diaryのコメ欄でお話できたら・・と思ってます♪
お時間あったら そちらでお話しましょうね^^

また、何かありましたら遠慮なく←のメールフォームより
メールくださいね!



11.gif



ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





















今日は、幼稚園行きをお休みして・・
キッチンの掃除やら在庫布の整理をしてました!
ハギレ・・かなり大量にたまってしまっていたんですけど
収納場所がなくて・・。
衣装ケースを購入してきて、そこに大きめのハギレ
以前から使っていた編みカゴに中くらいのハギレ
そして
空き箱に小さなハギレ・・と分けて収納。
もう、本当に使えないな・・って思われるものは
テープに変身させ、テープにもならないようなものは
ゴミ箱へと だいぶスッキリさせました♪
それにしても・・・テープにもならないようなものまで
大事に取ってあったのねって、思わず自分の貧乏性なとこに
笑ってしまった(笑)

さきほど、4点のみですが新作をショップにアップしました♪
しばらくの間は、1,2点とか出来上がり次第
ショップに並べる・・という形になるかと思います。
みなさまのご利用を心よりお待ち申し上げます^^

Chaimoon*

**お知らせ**

いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
最近、何かと用事があったりでお返事も遅くなってしまったり
みなさんの所も読み逃げだったりが申し訳なくて・・。
しばらくの間コメント欄をお休みすることにしました。

本当は、コメントを楽しみにしてましたし、励まされても
いたので迷ったのですが、こういう形を取らせて頂くことに
しました<(_ _)>

また落ち着きましたらコメント欄も再開しますので
(たま~に、コメ欄開こうと思ってます)
たくさんお話できるのを楽しみにしてます♪

なお、もう一つのDiaryではコメ欄ははずしてないので
良かったら そちらにも遊びにきてくださいね^^

何かありましたら遠慮なく→のメールフォームより
メールくださいね!

*****

ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







約1ヶ月遅れとなってしまいましたが
3月1日でChaimoon*も2周年を迎えることができました。

これも、皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで、感謝の気持ちをこめて2周年イベント!

・・・と言いましても ご用意が間に合わず

IMGP0119.jpg


こちらの丸底グラニーバッグと


IMGP0118.jpg


こちらのミニグラニーバッグを各1名様にプレゼントさせて
いただこうと思ってます。

エントリー期間の間に、小物を少し作って同封できたら、、と
思ってますので、お楽しみに?!しててくださいね~♪

*****

エントリー期間は本日3月30日~4月3日まで。
この日記のコメント欄に、HNとご希望のお品物、メールアドレス
HPをお持ちの方はアドレスを明記のうえ
「管理者にだけ表示を許可」の部分にチェックを入れて
送信してくださいね。

応募が多数の場合は、抽選にて、、
打ち消し文たくさんのご応募をお待ちしております^^
締め切りましたm(__)m
たくさんのご応募ありがとうございました!

また、3周年を迎えることができるよう頑張っていきたいと
思ってますので、これからも暖かく見守ってくださいね♪

本当にありがとうございますm(__)m

chaibana9.gif



Diary↓

sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







先日お友達へのプレゼント用に作ったミニミニバッグを
アレンジして、ワンハンドルバッグを作りました。
コットンリネンの茶のドット生地だけでレースをぐるりとつけただけ
とシンプルですが、、。
このドットが結構アクセントになってるので いじらない方が
良いかな?と。
ドミット芯を挟んでるので ふんわり♪
最低限の荷物は入る大きさなので、お買い物やお散歩に
ピッタリですよ~☆ミ

本日、ショップの方プレビューしてます!
こちらのバッグも並べてます♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね!

Chaimoon*

カートは閉じてます。再開は明日の夜を予定してます♪
また、お知らせさせていただきますね。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

こちらの日記も更新してます!

こちら☆ミ


今日のお天気、、今は晴れてるもののさきほどまで 凄い風&雨でした。
そんな雨の中、歩きで出かけた私、、、びしょぬれになってしまい
お気に入りの傘も半分折れ曲がっちゃいました(^^ゞ

今日は少し前に作った巾着と巾着バッグのご紹介です!

CA310627.jpg

先日のバッグと同じ生地でお揃いな感じで作った巾着♪
バッグの中の整理にも便利な大きさです。
マチも広めです。

CA310630.jpg

ラベンダー系の小花柄のコットンリネンで作った巾着バッグ♪
広げると左上の写真のような形で、紐をしばる具合によって
形も変わります。
緩めにしばれば 右上のような感じで、全部しばると巾着の形に、、
紐通しの部分はレースにしてみました♪

この生地、ガーゼっぽい柔らかな感じで 手触り抜群です。
もっと沢山あったらお洋服にしたい、そんな感じ。

どちらも次回ショップに並びます。
予定では土曜日にプレビューできれば。。と思ってます。
また、お知らせしますね♪

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

こちらの日記も更新してます♪

こちら☆ミ




またまた久しぶりの更新になってしまいました。
おまけにレスもすごく遅くなってしまってごめんなさい。
さきほど入れさせていただいたのでご覧になってね。

思うようにハンドメイドも進んでないのですが、ショップ用に
作ったトートバッグのご紹介です!
CA310616.jpg

ショップ用のお品をアップするのも久しぶりかも(^^ゞ
春らしいピンクの小花のコットンリネンに綿麻ダンガリーを合わせた
トートバッグです。
もち手は長めにしたのでショルダータイプになります。
ドミット芯を挟んだので ふわふわな感じのバッグです♪
次回ショップ更新時に並びます~☆ミ
で、次回の更新時期なんですが、、今の所来週中を予定してます。
それまでに、もう少し作品作らなきゃ!!

火曜日から給食が始まる娘達のランチマットも作らないといけない。
これが一人5枚なので二人で10枚!!
うぅ~~できるのでしょうか・・?

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

もうひとつの日記も更新してます。
お時間あったら覗いてみてね♪

こちら☆ミ






ちょこっとお久しぶりの更新になりました。
24日に一日入園に行ってきてから なんだかバタバタな毎日で、、
その時の様子はこちら☆彡の日記で、、、

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

ショップ用のお品作りをしました。

CA310548.jpg

BWのキルティングの手提げバッグです。
コットンリネンのキルティングと合わせて、C&Sさんの持ち手をつけて。
裏地のピンクの花柄生地を出してみました~。
ちょこっと、お買い物やお散歩に良い大きさです。

あと、、、
CA310553.jpg

前回とは 少し生地を変えてポーチも♪
今回、キルト芯を挟んで作ったので、しっかりめのポーチになりました。

どちらも次回の更新時にアップする予定です☆彡
(まだ、時期は未定です(^_^;))




こんばんは♪

今日は午前中お天気もいまいちでしたが午後からは
晴れ間も覗いてくれました。
少しだけ公園まで遊びに行って、その後はお裁縫。
娘達も針を持って何やら作ろうとしてます(笑)
「これはママに~」とか「これは○○の!」とか・・。
今度、写真に撮ってみま~す♪

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

いい加減、裁断済みのものを仕上げようと思い
今日はトートバッグを仕上げました。

_CA310545.jpg

ひとつはショップへ、もうひとつはお友達へ・・。

今日、peachさんに確認を取ってOKだったので
ポーチもいくつか作って、ショップへ・・と思ってます。
って、まだ裁断しかしてないので
次回更新もいつになるやら~ですが(^_^;)
また、決まり次第お知らせしますね♪

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

もう一つの日記にも遊びにきてね☆彡

こちら♪





