アクセス解析






リネンに幅広レースとトーションレースでおめかしして
ミニマルシェバッグに仕上げました♪
最初は、ボタンをアクセントに並べてつけようかな?って
思っていたんですけど、可愛らしくしたくなって・・。

こちらは、委託先に納品させていただきま~す^^

11.gif




いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
こちらのブログのコメント欄は閉じさせて頂くことにしました。
本当は、コメントいただけるのが嬉しくて
楽しみにしてましたし、励まされてもいたので迷ったのですが
こういう形を取らせていただくことにしました<(_ _)>

でも、みなさんとお話したり交流がないのは寂しいので
Diaryのコメ欄でお話できたら・・と思ってます♪
日常のことなどはDiaryにて綴ってます。
お時間あったら そちらにコメントくださいね^^



また、何かありましたら遠慮なく←のメールフォームより
メールくださいね!



11.gif



ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ハンドメイド ブログランキング














BWワッフル生地のミニグラニーと同時進行で作っていました
こちらは、淡い茶系のパッチ柄のスラブ生地。
ちょうどよいサイズに生地が残っていて・・。

このサイズはお子様用にはもちろんピッタリなんですが
ちょこっと財布と携帯だけ持って・・って時にもピッタリ!!

こちらは、委託先へ納品させて頂きます^^

11.gif




いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
こちらのブログのコメント欄は閉じさせて頂くことにしました。
本当は、コメントいただけるのが嬉しくて
楽しみにしてましたし、励まされてもいたので迷ったのですが
こういう形を取らせていただくことにしました<(_ _)>

でも、みなさんとお話したり交流がないのは寂しいので
Diaryのコメ欄でお話できたら・・と思ってます♪
日常のことなどはDiaryにて綴ってます。
お時間あったら そちらにコメントくださいね^^



また、何かありましたら遠慮なく←のメールフォームより
メールくださいね!



11.gif



ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ハンドメイド ブログランキング















BWのワッフル生地でミニグラニーを作りましたー♪
ワッフル生地をバッグ全面に使うのって新鮮です。
いつもは、パッチして使うとか内布に・・って感じで
使う生地だったので・・。

持ち手と内布はリネンの割合の高い綿麻生地を使用して
アクセントにはしごレースをつけました♪

お財布と携帯と手帳くらいが入るサイズですが
お子様が持っても可愛いかなぁ~^^

こちらは、委託先へ納品します♪

11.gif




いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
こちらのブログのコメント欄は閉じさせて頂くことにしました。
本当は、コメントいただけるのが嬉しくて
楽しみにしてましたし、励まされてもいたので迷ったのですが
こういう形を取らせていただくことにしました<(_ _)>

でも、みなさんとお話したり交流がないのは寂しいので
Diaryのコメ欄でお話できたら・・と思ってます♪
日常のことなどはDiaryにて綴ってます。
お時間あったら そちらにコメントくださいね^^



また、何かありましたら遠慮なく←のメールフォームより
メールくださいね!



11.gif



ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

















バザーも無事に16日に終了しました♪
2点ほど、過去記事でもバザー作品をアップしました。

しばらくの間、のんびり更新でしたが
また、委託作品やショップ作品など今まで以上に
更新していきたいと思ってます♪
よろしくお願いします^^







裁断したまま形にならずにいたタック入りのバッグ♪
結構大きめサイズでマチもあるので
普段使いにピッタリな感じです♪
タック部分には、お気に入りのスラブ地のココア色生地を
使い、少し秋仕様なバッグになりました~。

CA370375.jpg


形やサイズは全く一緒なんですが
こちらは赤ラインの入ったリネンにローズ柄を合わせて・・
どちらもお気に入りの生地なので
早く作りたいなぁ~って思いつつ
なかなか時間が取れず・・・
ようやく、ゆったり気分で一気に仕上げちゃいました♪

こちらの2点は、委託先へ納品させて頂く予定です^^

11.gif




いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
こちらのブログのコメント欄は閉じさせて頂くことにしました。
本当は、コメントいただけるのが嬉しくて
楽しみにしてましたし、励まされてもいたので迷ったのですが
こういう形を取らせていただくことにしました<(_ _)>

でも、みなさんとお話したり交流がないのは寂しいので
Diaryのコメ欄でお話できたら・・と思ってます♪
日常のことなどはDiaryにて綴ってます。
お時間あったら そちらにコメントくださいね^^



また、何かありましたら遠慮なく←のメールフォームより
メールくださいね!



11.gif



ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
















過去記事、更新してます。
お時間あったら見てくださいね♪






こちらも、先日バザー用に・・と作った時に
一緒に裁断していた委託用の携帯ケース♪
ボタンをつける作業を残していて、ようやく仕上がりました。

秋らしい色合いにと、茶系が多くなりましたが
お気に入りのローズ柄でも一つ作りました。
合わせた生地がリネンだったので、さみしいなぁと思い
少しだけクロスステッチでアクセント^^

底がドットの物は、ドット柄をステッチしたのですが
これが、案外バランスが難しくって・・^^;
なんだか、変な配置だな・・・><
なので、納品は このドットを覗いた3点になると思います・・
せっかくだから、自分で使おう♪

11.gif




いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
こちらのブログのコメント欄は閉じさせて頂くことにしました。
本当は、コメントいただけるのが嬉しくて
楽しみにしてましたし、励まされてもいたので迷ったのですが
こういう形を取らせていただくことにしました<(_ _)>

でも、みなさんとお話したり交流がないのは寂しいので
Diaryのコメ欄でお話できたら・・と思ってます♪
日常のことなどはDiaryにて綴ってます。
お時間あったら そちらにコメントくださいね^^



また、何かありましたら遠慮なく←のメールフォームより
メールくださいね!



11.gif



ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


























先日バザー用にと作ったミニミニトート。
一緒に裁断しておいて委託用にも作りました♪
こちらは、ダンガリーに初代スラブ生地のローズ柄をあわせました^^
やっぱり、このダンガリーに可愛い生地の組み合わせはお気に入りです。

前回作ったものは、入れ口にスナップボタンをつけて
表にもボタンをアクセントでつけたんですけど
これは、どうしようかなぁ~
やっぱり、スナップボタンはあった方がいいかな?
納品までに、考えよう♪

11.gif




いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
こちらのブログのコメント欄は閉じさせて頂くことにしました。
本当は、コメントいただけるのが嬉しくて
楽しみにしてましたし、励まされてもいたので迷ったのですが
こういう形を取らせていただくことにしました<(_ _)>

でも、みなさんとお話したり交流がないのは寂しいので
Diaryのコメ欄でお話できたら・・と思ってます♪
日常のことなどはDiaryにて綴ってます。
お時間あったら そちらにコメントくださいね^^



また、何かありましたら遠慮なく←のメールフォームより
メールくださいね!



11.gif



ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






















リネンに少しだけステッチを入れてスクエア型の
小物入れを作りましたー。



CA370326.jpg


いつもは、丸底の小物入れを作ることが多いので
この形は久しぶり。
委託先のtoutouさんへ納品しま~す♪
まだ、品数が揃ってないので、、、納品は
週末までにできるよう頑張らないと!!

*お知らせ**

いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
最近、何かと用事があったりでお返事も遅くなってしまったり
みなさんの所も読み逃げだったりが申し訳なくて・・。
しばらくの間コメント欄をお休みすることにしました。

本当は、コメントを楽しみにしてましたし、励まされても
いたので迷ったのですが、こういう形を取らせて頂くことに
しました<(_ _)>

また落ち着きましたらコメント欄も再開しますので
(たま~に、コメ欄開こうと思ってます)
たくさんお話できるのを楽しみにしてます♪

なお、もう一つのDiaryではコメ欄ははずしてないので
良かったら そちらにも遊びにきてくださいね^^

何かありましたら遠慮なく→のメールフォームより
メールくださいね!

*****

ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







今回イベント作品と並行して作っていたtoutouさんへの
委託品。
昨日ようやく発送できました♪
本当は・・月に一回は納品!と思っているんですけど
最近は2ヶ月に一回のペース。
来月からは、一ヶ月一回納品に向けて頑張りたいです。

*****

cha*chaさんの夏のイベント「手作り雑貨と過ごす夏のバカンス」
に参加させていただきます♪
期間・・6月27日~7月9日
場所・・小田急相模原
お近くの方は ぜひいらしてくださいね♪

*****

ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



